Home » Sugar ♪

Sugar ♪

本日のOSAKAは晴れ!

私の気持もHARE!

昨年今に続き、今年の2015年はとってもいい年となりそうな予感!

立て続けの吉報!まだ1月なのに報告でだけでもテンヤワンヤ(笑)

仲の良い友人数人が、懐妊・結婚・結婚・結婚・出産

一気に、嫁友(笑)とママ友が!私はまだママではありませんが(笑)

そして結婚式でハワイにもいけそうな予感♪

Yeah  !!!!!  ALOHA  !!!!! MAHALO !!!!!

是非ハワイでやりなさい!と冗談っぽく、、半分本気で結婚式を予定している友人に勧めております(笑)

順調です(笑)

先日も結婚式へ出席してまいりましたが、

泣ける~!!!!もう胃の奥から湧き上がる涙ですよ。

とっても幸せそうな友人をみていると、自分も幸せもらいますね~

この瞬間だけは自分が良い人になれそーうな気持ちになる(笑)

瞬間だけなっていることを願います(笑)

そんな中、

素敵なMVをみつけました!

内容は、Maroon5が実際に行われている結婚式にサプライズでライブするんですが、

サプライズを知っているのは式場側とMaroon5だけという内容みたいです。

Maroon5好きな女子なら分かってくれるはず!

アダムさんのハイトーンボイスも素敵♪

なんだかほっこりするMVです!

Vatsuricaでは、

結婚式や二次回にもぴったりの素敵なジュエリーを多数取り扱っております!

ドレスに合うエレガントやラグジュアリーなジュエリーを見つけていただきたいですね♪