Home » ライツ! キャメラ!

ライツ! キャメラ!

先日、とある企画での撮影でVATSURICAの愉快なメンバーでの朝からスタジオ入り!

2日間に渡って、構成を考えてくださった室田さん、カメラマンの増田さんには

本当に丁寧でとっても素敵な写真ばかり撮っていただいて、

「プロ」とはこういう物!と改めて感じた2日間でもあり、

仕事は真剣に!だけど和気藹々なとても良い雰囲気の中、

撮影は無事に終了!

私たちは不慣れ度全開でしたが(笑)最後は感激と達成感で気持ち良し!でした。

モデル撮りでは極寒の中頑張ってくださったスタッフに、

裏方作業まで、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

撮影は楽しくてなんだか名残惜しいくらいでした。。。

まだ詳細をお伝えできないのが残念ですが、

撮影の一部をチラリ、、、、、

Processed with Rookie

きゃー!これ以上はお見せしたいけれどまだできない!

ですが、3月の下旬には晴れてお知らせ致します!

Ciao