Archive for the 'News' Category

ライツ! キャメラ!

先日、とある企画での撮影でVATSURICAの愉快なメンバーでの朝からスタジオ入り!

2日間に渡って、構成を考えてくださった室田さん、カメラマンの増田さんには

本当に丁寧でとっても素敵な写真ばかり撮っていただいて、

「プロ」とはこういう物!と改めて感じた2日間でもあり、

仕事は真剣に!だけど和気藹々なとても良い雰囲気の中、

撮影は無事に終了!

私たちは不慣れ度全開でしたが(笑)最後は感激と達成感で気持ち良し!でした。

モデル撮りでは極寒の中頑張ってくださったスタッフに、

裏方作業まで、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

撮影は楽しくてなんだか名残惜しいくらいでした。。。

まだ詳細をお伝えできないのが残念ですが、

撮影の一部をチラリ、、、、、

Processed with Rookie

きゃー!これ以上はお見せしたいけれどまだできない!

ですが、3月の下旬には晴れてお知らせ致します!

Ciao

 

Vatsurica Online Shop 閉店のお知らせ

 

 

無題

Closing out SALE !!!!!

 

 

こんにちは。

Vatsurica Online Shopです!

本日から、【rakuten】Vatsurica Online Shopでは、

移転・閉店に伴い、ご愛顧頂いております皆様に感謝の気持ちを込めて、

オンライン限定の ” Closing Out SALE ” を開催いたします。

是非、この機会にお買い得アクセサリーを見つけてくださいませ♪

cous

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

Vatsurica Online Shop

 

 

 

2014年もあとわずか! (年末年始の休業日のお知らせです)

 

 

皆様こんにちは。

久しぶりの投稿となりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

Vatsuirca Online Shopでは、年末年始の休業日のお知らせ致します。


12-1


受注商品などのご購入には、お作りからお届けまでの日数をご注意くださいませ。

先日、お休みを利用し、友人と韓国旅行へ。

食べ物と、マッサージと、etc…..

韓国は気軽に行き来できるので、ここ数年は毎年おじゃましております。

なんたって旅行は、一番の現実逃避です!(笑)

韓国へいくと、カロスキルという沢山のショップが並ぶストリートに必ず行くのですが、

前回行ったときよりもお店が変わったり、増えたりしていて、

日本にも劣らないくらい、お洒落でファッション大好きそうな若者が沢山いました。

いや、逆に日本より個性的で、海外の流行のテイストが多く感じました!

なーんてね!偉そうな事言ってる私ですが、

韓国、11月初旬にして極寒だったので、私も友人もお洒落どころではなかったです(笑)

とにかく暖かい靴下を捜し求めてました(笑)

でも、今回!以前から気にはなっていた「セルカ棒」をGETしました!

最近は日本でも見かける事多いですよね♪

日本よりも少し安く買えるので、お土産にもピッタリですね!

Extendable-Self-Portrait-Selfie-Handheld-Stick-Monopod-font-b-Tripod-b-font-With-cellphone-Adjustable-Clip

初めて使うと、もう笑いが止まらない(爆笑)笑ける(爆笑)

動画もなんだかドキュメンタリーの映像みたいにとれて、楽しいですよ!おすすめです!

今回もとっても楽しい旅行になりました。

ので!! 年末にかけてラストスパート!Vatsuricaもがんばってまいります♪

インフルエンザが流行りだしていますが、皆様お体をご自愛くださいませ。

Vatsuriva

 

 

” A WOMAN IN FULL “

 

 

これからのおすすめ!マストな素敵リングが近日、

Vatsurica Online Shopでも発売いたします!

 

 

 

c-1010

思わず、” Wow “ なラグジュアリーで、存在感のあるリングです♪

乞うご期待下さいませ:)

さて、10月12日~楽天、マラソン×ポイントアップ祭 最大ポイント10倍です!

この機会にポイントもゲットしてお買い物をお楽しみ下さい!

1012mara_kokuchi_pc[1]

今週は、13日が体育の日でもあり、3連休の方も多いとは思いますが、、、

ちなみに、Vatsuricaもお休みです m(_ _)m

よい週末を♪

Vatsurica

写真をそのまま、、、、、

今巷でプチ賑わい?のアプリ。

miZX FLUX

アディダスオリジナルシューズの作成アプリですが、ちゃんとオーダーも出来てしまう!

お好きな画像をそのままシューズにプリントしてくれるんです!

※日本でのオーダーはまだ開始してないそうな??

皆こぞってインスタとかに自分の作成したオリジナルシューズをアップしていますよww

私も試しに作ってみました!

ちなみに、私はシンガポールへ旅行した時の思い出画像を使用ww

これは、プールでの夕焼け。

securedownload[2]

そしてこちらは、日中のプールww

securedownload[1]

これ、作るだけでも面白いので、お暇な時に是非作ってみてください♪

インスタの皆さん面白いの上げてますので、インスタユーザーの方はハッシュタグで検索してみてください♪

さて、本題へ(笑)

シューズの写真を見ていると、またすぐにでも旅行に行きたい衝動にかられます!!

また日々がんばったご褒美に行きたいです!!

旅行といえ!!行く前にそろえたい!旅行のお供にしたい!そんな便利グッズの新入荷のご紹介です♪

Silhouette Soeurから、

バス アメニティー ポーチ    ¥2,900+税

img83172502img83172504

バスルームにかけれて、たくさん収納できる優秀ポーチ!

お家でも旅行でも、可愛いアイテムが欲しいし、機能性も大事!なあなたにおすすめグッズです♪

プレゼントにも喜ばれる事間違いなし!

Vatsurica Online Shopのみ販売となります。

この機会に是非、皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

GOSSIP !?

最近大好きなハリウッド俳優、「ライアン・ゴズリング」後存知の方も多いはず♪

spl604856_001

↑↑こんなピアスや、Tシャツに、バッグなどなど、パロディーものアイテムもあったり、

ライアンが俳優を休業宣言した直後に、悲しみにくれるファンの為に、ライアンゴズリング ホットライン が出来るほど ww

有名作は「きみに読む物語」で世界中の女子を虜にしたであろう、、、お方。

今日見たゴシップ情報で、なななんとっ!

なんと、パパに!お相手は「エバ・メンデス」とってもセクシーでお綺麗な女優さんです!

勝手な意見としては、この2人はルックス的にもお似合い♪

ライアンファンの女性人はこのゴシップにどう反応したんでしょうか。。。。

いやはや、おめでたいゴシップでなりよりです♪

何回画像みてもいい男♪

24848bd1e6f143d7c0f49ab662cda3f3_3562imgafe5c97ezik6zj

いい男にはいい女♪

Vatsuricaには残念ながら「ライアンゴズリング」ピアスは取り扱いございませんが www

vatsuricaからオススメ!揺れるピアスは女子の見方!

揺るたびに女子力もアップのジプシーピアス♪

img82663013

パールとスワロでエレガントな印象も♪

派手すぎずデザイン性もあるピアスはいかがですか?

株式会社VATSURICA