Archive for the 'Recomend' Category

FASHION & MUNCHIES

こんにちは。

はい。

タイトルどおりです(笑)

Clalat から素敵なピアスの登場です!

ビジューとパールでラグジュアリー!

ワイヤーのスクエアモチーフで大人っぽく!

Processed with Rookie

Clalat  c-053p ¥2,800+税

女子アイテム必須!の揺れるピアスです♪

素敵なピアスをつけてお出かけして、

お寿司でもいかがですか??(笑)

 「お寿司屋の大将が英語でお寿司の食べ方を教えてくれる」

英語ですが、映像見てるだけでも勉強なりますよ(笑)

ちなみに私は、Crazy About SUSHI !!!!! です。

動画、お暇つぶしにどうぞ!

Vatsurica

 

 

Closing out SALE !!!!!

 

 

こんにちは。

Vatsurica Online Shopです!

本日から、【rakuten】Vatsurica Online Shopでは、

移転・閉店に伴い、ご愛顧頂いております皆様に感謝の気持ちを込めて、

オンライン限定の ” Closing Out SALE ” を開催いたします。

是非、この機会にお買い得アクセサリーを見つけてくださいませ♪

cous

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

Vatsurica Online Shop

 

 

 

Osaka State Of Mind

 

1028-2

こんにちは。

Vatsuricaの本拠地、大阪は 日中と夜の温度差が激しく、

夜は気温がグンと下がって、もうライトな羽織物だとおっつかなくなってきました。

さて、Vatsuricaではおすすめのジュエリーを多数ご用意しております。

今年の秋冬も春夏に続いて、イヤーカフやイヤークリップがまだまだ人気です♪

女性らしいデザインのイヤーカフ・イヤークリップならカジュアルになりすぎず、

色んなテイストのコーディネートにも合わせやすくお洒落度もアップです♪

222

Vatsurica Online Shopでもお取り扱いしております♪

コットンパールイヤークリップ t-782 WH/BR 2.200yen+taxをご好評&お問い合わせを多数頂いております。

ありがとうございます。

ただ今、カラーBRは入荷待ちとなっておりますが、WHにつきましては再入荷しております。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

そして、なんと!!!

大阪は観光名所の一つ、知らない人はいない!

道頓堀のグリコの看板が新しくなりました(笑)

unnamed[1]

14万3976個のLEDを使用しているらしく、なんか明るくなったような気がします。

大阪にお越しの際は是非一度、とくに夜に道頓堀イルミネーション(笑)をご覧になってみて下さい。

大阪良いとこ一度はおいで♪

” A WOMAN IN FULL “

 

 

これからのおすすめ!マストな素敵リングが近日、

Vatsurica Online Shopでも発売いたします!

 

 

 

c-1010

思わず、” Wow “ なラグジュアリーで、存在感のあるリングです♪

乞うご期待下さいませ:)

さて、10月12日~楽天、マラソン×ポイントアップ祭 最大ポイント10倍です!

この機会にポイントもゲットしてお買い物をお楽しみ下さい!

1012mara_kokuchi_pc[1]

今週は、13日が体育の日でもあり、3連休の方も多いとは思いますが、、、

ちなみに、Vatsuricaもお休みです m(_ _)m

よい週末を♪

Vatsurica

T.G.I.Friday !!!!!

 

 

 

 

はい!きました!TGIFです(笑)

さて、今日はちょっと気になっています!

まだまだ暑い!自転車乗ったり、少し動いたりするとジンわり汗かいてしまいそうな程。。。

ここ数年は秋を十分楽しめず、これまたすぐ寒くなるパターンでしょうか?

正直、日中は半袖でもいけるけれど、なんだか無理やり秋ファッションしてます(笑)

1

いや~もう夏物はお腹いっぱいです!

 今季はハイネックめっちゃ着てやろうと思い、集め中です(笑)

なんでかって? わたくしの年齢○○才になると(笑) 冬は首元スースーして寒いしすぎるし、

乾燥するとシワ増えちゃう!!!!No No !

しかも、今年はハイネック流行るんでしょ!?(笑) たすかるわ~~♪

まっ まー、寒さしのいでるのではなく、お洒落の為ですからね(笑)

さて、Vatsuricaでも秋ファッションにピッタリのジュエリーが入荷中です!

 ブラウン・グレー・ブラック 秋冬でのトレンドカラーにもピッタリのゴールドアクセはいかがですか?

q

C-045p  Flowor motif pearl pierce   2,700yen+tax

C-045E  Flowor motif pearl earring   3,200yen+tax

立体的な花びらと、中央のパールでエレガントさも高級感もあるピアスとイヤリングです。

アンティーク風なデザインもトレンドを意識した、お花モチーフで女性らしいアイテムです♪

同じデザインで、ピアスとイヤリングをお作りすることで、女性の皆さまに耳のお洒落を♪

では、皆さ良い週末を…..

Vatsurica

お揃いでどうぞ:)

 

 

Vatsurica Online Shopから、おすすめのジュエリーのご紹介です。

ありそうでなさそうな、チェーンタッセルが素敵なピアスとネックレス♪

ピアスは動くたびに ”シャンシャン” 揺れて、

ネックレスは、Y字になるセクシーラインで、デコルテから胸の中心にかけてのラインを美しく魅せてくれます♪

img83309261

T-825P  GD  2,300yen+tax

T-825N GD  2,400yen+tax

これからの季節、ダークカラーのお洋服が増える中、アクセントにチェーンタッセルジュエリーでお洒落度もアップですね!

” TGIF “

 

 

 

60’s

皆さま、こんにちは。

ここ数日は、日が落ちると涼しい日が続いております。

そろそろ、秋のコーディネートを楽しめる気候になってきましたね。

今年のA/Wはコレクションをみていても、60’sの雰囲気のあるものが多いようですね♪

個人的には好きなスタイルばかりで、今年は欲しいものめっちゃありそうです!!

は~一攫千金!宝くじあたらへんかな~~。。。

そんな漠然な願望は置いといて、、、

A/WのファッションとVatsuricaおすすめのジュエリーでHappy Autumに!

1

 

2

3

 

 

秋冬はレイヤードに羽織物などでお洒落の幅も広がる季節♪

アクセサリーも色んなコーディネートをエンジョイしてみて下さい♪

“” Have  a  nice  weekend “”